よくあるご質問 (FAQ)

Q. ポイントの有効期限はありますか?
A. 最終購入日付より1年間有効となっております。期限前にお知らせする機能はございませんので、ポイントはお早めにご利用されることをおすすめいたします。
Q. 会員ランク別の特典内容、昇格条件を教えてください。
A. 大変申し訳ございませんが、各ランクの特典内容、また昇格条件等は、該当ランクのお客様のみへ公開となっております。
Q. 注文予定の商品の賞味期限を教えてください。
A. 商品の「製造日」からの賞味期限は各商品ページに記載しておりますので、そちらをご確認ください。
なお、具体的な賞味期限日付につきましては、ご注文毎に異なりますので、ご注文確定前にお知らせすることができません。
ご注文時点での最新製造日の商品を優先発送しておりますが、商品が届きましたらお早めにお召し上がることをおすすめいたします。
Q. 海外にも発送できますか?
A. こちらの通販店舗では、商品管理上、海外発送注文の承りはできかねます。
また、国内の海外発送取次ぎ会社を通じてのご注文も同様にて承りができかねます。
ご希望の場合はお手数ですが、下記よりお問い合わせください。

ソーキWebサイト お問い合わせ
(Contact 联系我们)
Q. コンビニ決済を選択した場合、代金はいつお支払すればよいでしょうか。
A. ご入金確認後の商品発送となりますので、お客様のご都合でコンビニにてお支払決済お願いいたします。
10日以内にご入金が確認できない場合、ご注文はキャンセルとなりますのでご注意ください。
Q. 領収書の発行はできますか?
A. お支払方法によって領収書の発行方法が異なります。詳しくは こちら をご確認ください。
ソーキ通販店舗

ようこそ ゲスト さま

ポイント 0 pt

ようこそ ゲスト さま

ポイント 0 pt

送料無料
LINE友だち追加

カテゴリ一覧

新商品
お得な訳あり商品
プチギフト
マタニティサポート
有機大麦若葉
キャンディ
あとひきお菓子
こだわりにんにく
マヌカハニー
栄養補助食品
その他

すべての商品

ソーキWebサイト
ページトップへ